九州キャンプ倶楽部公式オフ会 in 玖珠の杜

九州キャンプ倶楽部初の公式なオフ会が、大分県玖珠市の玖珠の杜キャンプ場で、2022年10月8日から9日まで開催され、沢山の会員の方に参加していただきました。そして皆さん大満足で楽しく過ごされたようで、主催側として大変嬉しく楽しかったです。キャンプ場の手配、ネームカードや名簿の作成、ロゴ入り看板の作成、当日の受付などマサユキ君に全てお任せしてしまって申し訳なかったです。そして、揉め事もなく、マナーの良い参加者の皆さんでとても満足でした。グッズの売れ行きも上々で、買ってくださった方ありがとうございました。結局、参加記念ステッカーの残りを見ると、10枚ものこっておらず、名簿の方のお連れを入れて90人近くの方が来られた事になります。

楽しすぎると写真を撮るのを忘れますよね。私も何点か写真を撮ったので、こちらで紹介したいと思います。

運営では、大規模なオフ会は年一回とし、小規模なオフ会を九州の北(会員数の多い福岡、大分周辺)と南(宮崎、鹿児島、熊本周辺)で平日限定で開催するという案もありますので、その際は皆さまの参加を楽しみにしています。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です